美容皮膚科中毒

〜美容皮膚科中毒者が実際に受けた施術の詳細と感想を綴ります〜

★ソリデンテ南青山2回目★

ソリデンテ南青山の2回目レポです。

 

1回目で効果を実感できたため、回数券を購入しました!

2回目からは回数券(5回or8回)しかないようです。

メールで予約日を確保して、回数券を購入する旨を伝えて振込しました。

 

1回目と何が違う?

1回目はプレハンドという軽いハンドマッサージしかなかったのですが、2回目からはハンドマッサージが入ります。これが超絶痛かったです・・機械よりも何よりも痛かった。陣痛レベルと言われるのも納得の痛さでした。

 

2回目の痛さは?

機械のときの痛みは、1回目よりもマシに感じました。機械の出力は1回目よりも上がっているようですが、少し身体がほぐれてきたのかもしれません。まあ、マシと言っても他院では経験がないような痛さで悶絶レベルですが…。

ハンドマッサージをされているときは本当に気絶しそうな位の痛さでした。

 

効果は?

やっぱりやっていただくと身体がすっきりします。自分で触っても窪んでいなかった鎖骨部分にくぼみができて骨を触れるようになりました!次回予約は1週間後ですが、自分でもセルフマッサージに励みたいと思います。

 

痩せたい・・痛いけど頑張ります!!!