美容皮膚科中毒

〜美容皮膚科中毒者が実際に受けた施術の詳細と感想を綴ります〜

★ソリデンテ3回目&4回目レポ★

ソリデンテ3回目&4回目レポです。

あまり違いはなかったのでまとめて書きます。

 

初めての男性スタッフ!

4回目で初めての男性スタッフ施術に当たりました。エステで男性に施術されたこと自体初めてだったのですが、私としてはそれほど抵抗はありませんでした。確かに、最初の同意書に男性スタッフが施術することもあると記載がありましたのでそうなんだ~と思っていました。気になる方は事前にお伝えしておいた方が良いかもしれません。

 

毎回施術してくださるスタッフさんが変わりますが、どのスタッフさんに当たっても安定して同じレベルの施術を受けられるのがすごいなと思います。しっかりと教育されてらっしゃるのですね。

 

3回目&4回目の痛さは?

痛みは少しマシになりました!お腹はしっかりと自分でもやっているからか、結構柔らかくなってきたようです。脇下はまだまだ激痛なので、セルフマッサージを頑張りたいと思います。

 

4回目で驚いたこと

いつもとは違う部分(ふくらはぎ)にあざができました。脚は今までできたことがなかったのにな。恐らく出力が上がっている為だと思います。でも、あざができた方が細くなりそうな気がするので全然気にしていません。笑

 

生理中でもOK?

生理中でも施術はOKだそうです。4回目は生理中でしたが、少しお腹部分を弱めにしてもらいました(それでも激痛でしたが笑)。むしろ、生理中の方がむくみが激しいので、私としては施術を受けにきたいと思いました。

 

また1週間後の予約を取って帰途につきました。

回数券の3回目までが修行と思って欲しいと言われているので、次回どんな違いが出てくるのか楽しみです。しっかりとセルフマッサージにも励みます。